空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • イベント・キャンペーン

日本各地の蔵元の応援『とことん日本酒旅』スタート!

この度NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町では、地域の日本酒を味わう「とことん日本酒旅」をスタートいたしました。

地域の蔵元と日本酒の魅力を体感していただきたいと思い、
チェックインからチェックアウトまで、地域の日本酒をとことん楽しめるプランをご用意いたしました。

【組数限定】\蔵元応援!とことん日本酒プラン/地酒4種飲み比べ&部屋飲みセット&酒粕風呂<2食付>

ディナータイム

・大洲藩PROJECT 日本酒 4酒蔵飲み比べ
伊予国大洲(現在の愛媛県大洲市)を中心に 南予地方北東部から
中予地方西部の伊予郡などを領有した大洲藩の土地にある4つ酒蔵を愉しむセット

お部屋飲みセット

・日本酒 風の里 純米吟醸酒
・地域のおつまみ
大洲を味わうおつまみセット
(栗の薫製、里芋チップス、日本酒ガトーショコラ、麦みそクッキーなど、大洲の食材と
旬を活かしたパティシエ特製ひとくちおつまみを詰め合わせでご用意。)

お風呂

みかん×酒粕風呂
愛媛・大洲の新鮮なみかんをご用意。食べてよし!浮かべてよし!リラックスタイムをお楽しみいただけます。
地元大洲の酒店から仕入れた酒粕を使用

地域酒造

▼養老酒造
肱川の豊富な地下水を使用している日本酒はすべて手造り。
「和醸良酒」心の通い合うお酒造りを目指し、今年で100周年を迎える老舗の酒蔵。

購入場所

まちのえき「あさもや」にて購入いただけます。

日常とはまるで違うゆったりとした時に身を任せ、
他では味わうことのできない、贅沢なひとときをお約束いたします。

@nipponia_ozu_castletownでは、日本酒情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!
https://www.instagram.com/nipponia_ozu_castletown/

————————————————————
▼感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいいただけるよう対策をいたします。

————————————————————

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町の魅力

CONCEPT

独自の歴史・文化の魅力に
あふれ何度も訪れたくなるまち


肱川のほとりに位置し、四季折々の情景を見せる大洲城下町。

歴史ある邸宅を改修した客室棟が城下町に点在している分散型ホテルだからこそ叶う、何度も訪れたくなる感動的な旅を。