空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース

【公式ホームページからのご予約が一番お得!】嬉しい5大特典がスタート

HOTELSのご予約は公式ホームページからがおすすめ!
2021年4月1日以降、ホームページからご予約いただいた方には限定特典をご用意いたします。
特典をご利用いただくことで、皆様の旅がより贅沢に、より上質に、より豊かになるお手伝いができれば幸いです。

【HP予約 5大特典】
①ベストレート保証
早割プランなど、公式HP限定のプランもご用意しております。

②ボトルスパークリングプレゼント
お部屋で楽しむボトルスパークリングワイン。
ノンアルコールスパークリングに変更も可能ですので、ご希望の場合はご予約時にお申し付けください。

③お食事、お飲物10%OFF
ご夕食のメイングレードアップやドリンクなどの追加オーダーに関して、10%OFFさせていただきます。

④バスタイムをアップグレード
客室内のお風呂にて、酒粕や日本酒、柑橘など地域の特産品を使ったお湯でゆっくり。

⑤VMGアメニティや地域特産品プレゼント
こだわりのVMGオリジナルアメニティ、もしくはその地域ならではの特産品をプレゼントします。

プラン一覧・ご予約はこちら

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町の魅力

CONCEPT

独自の歴史・文化の魅力に
あふれ何度も訪れたくなるまち


肱川のほとりに位置し、四季折々の情景を見せる大洲城下町。

歴史ある邸宅を改修した客室棟が城下町に点在している分散型ホテルだからこそ叶う、何度も訪れたくなる感動的な旅を。