空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • その他

免疫力を高める食事×朝のリトリートステイで心身ともに健やかに満たす旅をご提案

緊急事態宣言も徐々に解除の方向に向かっておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
昨年からのオンライン中心の生活様式に替わり、外出もしづらい中、健康面で心配の方も多いのではないかと思います。

この度NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町では、
少しでもみなさまの健やかな日常のお手伝いができないかと思い、
免疫力を高めるとされる食材を使用した朝食や、身体・心を整える過ごし方をご提案いたします。
感染症対策をしっかりとった上で、趣あるまちなみや自然の中で自身を労わるリトリートステイはいかがでしょうか。

ーーープライベートバスタイム&高級マットレスでの睡眠で身体を芯から癒して。
血行の流れをよくし体温を高めること、質の良い睡眠を十分にとることも免疫力アップに必須。
お部屋にはプライベートバスを備えており、愛媛らしくみかんと酒粕を合わせた特別なお風呂をお楽しみいただけます。(別途追加料金を頂戴いたします。)
愛媛・大洲の新鮮なみかんは浮かべるとさわやかな香りが広がります。
地元大洲の酒店から仕入れた酒粕は、お肌に潤いを与え、保温効果もあるため体温アップも期待できます。

ーーー栄養たっぷりの朝食で免疫力を高めて。
発酵食品や新鮮な食材、食物繊維などは、腸内環境を整え免疫力を
高めると言われ、こだわりの朝食メニューを一部ご紹介いたします。

・大洲藩献上米の里 蔵川エコ米 てんたかく
大洲市蔵川はその昔「大洲藩献上米の里」としてお殿様にお米を献上していたとも言われ、
その豊かな自然と綺麗な水が今も変わらず美味しいお米を育んでいます。
「エコえひめ特別栽培農産物」認証のお米を、こだわりのおかずと一緒にお召し上がりください。
・自家製ぬか漬け
野菜をぬか漬けにすることでぬかの栄養成分が吸収され、野菜のビタミンB1は約10倍に増えます。
ぬか漬けには抗酸化作用をもつビタミンEやフェルラ酸といった栄養素、腸内環境改善に役立つ乳酸菌なども多く含まれ
体の中からキレイにするおかずです。

ーーー朝のウォーキング・ジョギングで心を整えて。
澄んだ朝の空気を胸いっぱいに吸い込み、適度な運動でリフレッシュするのもおすすめです。
VMGコンシェルジュのおすすめは肱川散策です。
大洲のまちの中央を緩やかに流れる「肱川」。四季折々、刻一刻と変わる大洲の景色を眺めながら
ゆったりとした時の流れが、自然と心をほどいてくれるはず。

感染症対策をしっかりとった上で、趣あるまちなみや自然の中で自身を労わるリトリートステイはいかがでしょう。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

@nipponia_ozu_castletownでは、旅に役立つ情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!

感染症対策

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町の魅力

CONCEPT

独自の歴史・文化の魅力に
あふれ何度も訪れたくなるまち


肱川のほとりに位置し、四季折々の情景を見せる大洲城下町。

歴史ある邸宅を改修した客室棟が城下町に点在している分散型ホテルだからこそ叶う、何度も訪れたくなる感動的な旅を。