空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース

【人目を気にせず美酒&美食を堪能】安心して楽しむ『部屋食×部屋飲み』プランが予約開始!

依然感染症の流行は収まらず、一部では緊急事態宣言が発出など外出しにくい日々が続いています。
感染症対策を取りながらも、都心から離れ、リラックスした時間を過ごしたい。
そのような気持ちに寄り添い、VMG HOTELS & UNIQUE VENUESでは、誰にも気にせず、
その土地の旬の食材や地酒を楽しむ旅をご提案します。

VMGHOTELSでは、歴史的建造物を蘇らせた希少な空間で美食を堪能できる『お部屋食プラン』をご用意しております。
更に、時間を気にせず食後も地酒を堪能したい方には、特製おつまみとお酒の『お部屋飲みセット』もございます。
地域の酒蔵の応援も込めて…心行くまでお楽しみください。

部屋食

■ご夕食
ご提供時間 17:30 または 19:00
スタッフもできる限り接触を少なくできるような特別なお部屋食となります。
お料理は基本一度きりの提供となります。その上で食事を楽しめるようなメニューを考案いたしました。
少しだけ、皆様に仕上げのお手伝いをいただきますが楽しみながら召し上がっていただけます。

■大洲藩PROJECT 日本酒 4酒蔵飲み比べ
伊予国大洲(現在の愛媛県大洲市)を中心に 南予地方北東部から
中予地方西部の伊予郡 などを領有した大洲藩の土地にある4つ酒蔵を愉しむセットです。

■ご朝食
ご提供時間 7:30~9:00
お目覚めには、地産地消の食材を使用したご朝食を。
外に出ることなく、ゆっくりと朝の時間をお過ごしいただけます。

部屋飲みセット

ご希望の方は、当日CI時にご注文ください。
■日本酒 風の里 純米吟醸酒
清流肱川のほとりで100年あまり酒造りを営む養老酒造。大洲の鵜飼いをイメージされた鵜が印象的。
程よい華やかな香りと流れるようなさわやかな飲み口としっかりとした旨味も感じられます。

■大洲を味わうおつまみセット
栗の薫製、里芋チップス、日本酒ガトーショコラ、麦みそクッキーなど、大洲の食材と旬を活かしたパティシエ特製ひとくちおつまみを詰め合わせでご用意。

※『お部屋飲みセット』は通常プランやその他プラン等と組み合わせることも可能です。

その他

■お部屋でみかん×酒粕風呂をご用意しております。(別途)
愛媛・大洲の新鮮なみかんをご用意。食べてよし!浮かべてよし!リラックスタイムをお楽しみいただけます。地元大洲の酒店から仕入れた酒粕を使用。冬の感想したお肌に潤いを与え、寒い季節もあったか効果も!お風呂上がりに、みかんジュースをお楽しみいただきます!

ご予約・詳細

■期間
ご宿泊期間:~2021年6月30日(月)
ご宿泊希望の2日前15時までにご予約ください。

■詳しいプランはこちら
https://ac.vmg-affiliate.com/gcdufe23d3e7g50d/cl/?bId=b8f0M6z9

■公式HP
https://www.ozucastle.com/

■感染症対策についてはこちら
https://is.gd/1m4IbB

■公式Instagram
@nipponia_ozu_castletownでは、旅に役立つ情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!
https://www.instagram.com/nipponia_ozu_castletown/

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町の魅力

CONCEPT

独自の歴史・文化の魅力に
あふれ何度も訪れたくなるまち


肱川のほとりに位置し、四季折々の情景を見せる大洲城下町。

歴史ある邸宅を改修した客室棟が城下町に点在している分散型ホテルだからこそ叶う、何度も訪れたくなる感動的な旅を。