空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • イベント・キャンペーン

【6/1鵜飼開き・先着8名限定席】打上花火・太鼓演舞が華を添える初夏の一夜

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

岐阜の長良川、大分の三隅川と並んで日本三大鵜飼に数えられる大洲の鵜飼。
1300年前から伝わる日本の伝統漁法を間近で観ることができる、大洲の夏の風物詩です。

6/1は鵜飼開き。

鵜飼前に大洲臥龍太鼓の演舞や打ち上げ花火が華を添え、大洲の夏の始まりを演出します。
この度、8名様限定でそのお席をご用意いたしました。
先着制のため、ご希望の方はお早めにご予約ください。

日時・スケジュール

6月1日(木)

17:30頃 集合・お食事のお渡し、船乗り場へ移動
18:30 乗船~肱川遊覧~鵜飼観覧(お好きなタイミングでお食事をお楽しみください)
舟に乗りながら臥龍太鼓の演舞や花火を鑑賞していただきます。
20:30 大洲城麓にて下船

プラン内容

・2食付(シェフ特製お重スタイルディナー&和朝食)
・「太鼓演舞・花火鑑賞&鵜飼観覧ディナー」のリクエスト予約

先着8名様限定のご案内です。
本プランご予約確認後、体験参加可否を確認し、
VMG総合窓口からお客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

体験料金

8,000円/名(消費税込)

※料金に含まれるもの:乗船料、鵜飼観覧料、特製お重スタイルディナーへの変更
※体験料金はプラン料金には含まれておりません。ご宿泊当日にお支払いいただきます。

ご予約

こちらからご予約へお進みください。

大洲に泊まるからこそ叶う、夏の特別な体験をご用意して
皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

▼鵜飼観覧ディナー・肱川遊覧朝食紹介ページはこちら

▼公式Instagramはこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町の魅力

CONCEPT

独自の歴史・文化の魅力に
あふれ何度も訪れたくなるまち


肱川のほとりに位置し、四季折々の情景を見せる大洲城下町。

歴史ある邸宅を改修した客室棟が城下町に点在している分散型ホテルだからこそ叶う、何度も訪れたくなる感動的な旅を。