【宿泊|リリース】今だけの美食と景色に出会う「春らんまん旅」~春の魅力&期間限定お得プランのご紹介~

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

寒さが和らぎ、日に日にあたたかくなるこれからの季節。
柔らかい春の陽気に包まれて、のんびり過ごしたくなりませんか?

しっとりとその土地の春の魅力に浸り、
春にしか味わえない地元食材に舌鼓。
寒い冬に凝り固まった疲れがゆっくりと解けていくような
VMG HOTELSだからこそ叶う、「春らんまん旅」をご紹介します。

小規模分散型ホテルで、まだ広く知られていない地域にあるからこそ、
安心して旅行が楽しめると、
3月に入りありがたいことにご予約多数頂戴しております。

みなさまの春旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。

ぜひ今だけの春の美食と景色を心ゆくまで愉しみくださいませ。
詳細は下記をご覧ください。

\「春らんまん旅」おすすめ4大ポイント/

①春を味わう美食体験で旬菜を堪能

~この春イチオシメニュー~
「八幡浜産鮮魚と春豆の取り合わせ」

八幡浜で取れたカサゴなどの旬のお魚にに空豆やインゲンなどの春豆を添えた一品。
グリーンピースのピューレや貝のお出汁を使ったソースと一緒にお召し上がりください。
春らしい色合いも見どころ!

~シェフからのメッセージ~
愛媛県下随一の生産量を誇る肉厚な原木椎茸を使用した一品や、
旬の鮮魚と春豆を合わせた一品、愛媛らしく柑橘を使用したデザートなど、
春らしさと愛媛らしさを存分にお楽しみいただけるメニューをご用意しました。
咲き乱れる約200本のソメイヨシノと大洲城のコラボレーションを眺めながら、
特別な時間をお過ごしください。

 

②今だけの日本の美しい春を体感する風景

「五郎 菜の花まつり」
6haの畑一面に菜の花の絨毯が広がります。
見渡す限り黄色の光景は、見るものの心を自然に晴れやかにしてくれます。
なんと言っても魅力は「五郎の赤橋」とのコラボレーション!
写真撮影におすすめのスポットです。

「観光さくらまつり」
NIPPONIA HOTELのレストラン目の前にある
城山公園のソメイヨシノ200本が咲き乱れます。
ライトアップされた夜桜も心奪われる絶景です。

③GW前の今なら混雑を避けれて快適・安心

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW前のベストシーズンが春旅にぴったり。

④【4/28まで】1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

「春らんまん旅」はこのページを見た方限定のシークレットプラン!
GoToトラベル再開を待つよりもお得に、贅沢な旅のひとときが叶います。

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

 

~現地スタッフからのメッセージ~
春の大洲は肱川が煌き、花々が咲き乱れ、見どころ満載です。
肱川河川敷にある菜の花畑は、
愛媛県内外から多くの人が訪れるほど有名な写真撮影スポットです。

そしてもう一つの春を代表する花といえば桜。
大洲城の周りには約200本の桜の木が立っており、
3月下旬になると、満開の桜と大洲城のコラボレーションをお楽しみいただけます。
そんな絶景をお食事と一緒にお愉しみいただける唯一のレストランが
NIPPONIA HOTEL 大洲城下町 LEUNでございます。

地元愛媛の春の食材を一番良い状態でご提供できるように、
シェフが思いを込めてご用意いたします。
最高のロケーションで、こだわり抜かれたお料理をぜひご堪能くださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

 

 
PAGE TOP