【お知らせ】この春は、お花見セットを携えて。『桜旅』いよいよスタート

少しずつ気候も穏やかになり、「桜」の開花を楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。

今年は全国的に開花時期は早めのようで、3月末までに西・東日本の各地で開花されると予想されています。

この度NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町では、大洲の桜を満喫するプライベートステイ「桜旅」をスタートいたしました。

\大洲の春満喫/特製お茶菓子&ドリンクお花見セットプレゼント!春の花々を楽しむ春限定プラン<2食付>

今年だからこそ、日常とはまるで違うゆったりとした時に身を任せ、プライベートな旅で桜を愛でる『桜旅』をお楽しみください。


【お花見セット】
全プランにお付けすることができます!ノンアルコール:桃サイダーorアルコール:宇和ゴールド
《フード5種》
・三色フィナンシェ(桜フランボワーズ、プレーン、ヨモギ)
・桜マカロン・抹茶のパウンドケーキ
・マンディアン(柑橘ナッツ)・梶田醤油のブールドネージュ
・柚子のパートドフリュイ・桜パイ
プランでのご予約でも
オプションとしてご予約可能です!

※ご留意事項
・気候や時期によって、桜の見ごろが異なりますのでご了承ください。
・雨の日はお部屋でお楽しみいただけます。
・飲食の場所は、各施設のルールに従ってお楽しみください。
・チェックイン当日16時半までにお申し込みください。
・お渡しまで10分程度お時間をいただいております。
・当日ご予約の場合は、希望のお時間に添えない場合もございます。予めのご予約がおすすめです。

【お風呂】
全プランにお付けすることができます!
・みかん×酒粕風呂
愛媛・大洲の新鮮なみかんをご用意。食べてよし!浮かべてよし!リラックスタイムをお楽しみいただけます。地元大洲の酒店から仕入れた酒粕を使用しております。
※オプション商品

【イチオシお花見スポット】
《大洲城》
フロント&レストラン棟の目の前。大洲城と桜の絶景をお楽しみいただけます。

《冨士山公園の展望台》
フロントから車で10分。大洲市を一望できる開放感溢れるスポットです。
富士山に似ているところからこの名が付いた冨士山(とみすやま)。冨士山登山道沿いに約3000本のソメイヨシノが咲き乱れます。子供が安全に遊ぶことのできる公園等も整備されており、4月下旬から5月には6万3000本のツツジが見事に咲き誇ります。

《肱川あらし展望公園》
大洲市長浜町に位置し、肱川に掛かる長浜大橋や伊予灘を一望することができます。
冬は“肱川あらし”を、春は桜が楽しめるドライブにはもってこいのビュースポットになります。

@nipponia_ozu_castletownでは、桜やおすすめスポットを発信しております。お気軽にフォローどうぞ!

公式HPはこちら!

————————————————————
▼感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいいただけるよう対策をいたします。
————————————————————

 
PAGE TOP