空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • イベント・キャンペーン

舟の上で愉しむ、昨年大好評の「肱川遊覧朝食」販売開始

自然豊かな肱川の絶景を貸し切り、舟の上で朝食を愉しむ優雅な朝

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

春の陽気に包まれて、豊かな緑、心地よい風に触れたくなる季節が訪れました。
この度当ホテルでは、山や空が水面に反射する絶景が広がる朝凪の肱川で
貸切船から臥龍山荘や大洲城を眺めながらシェフ特製のお弁当を味わう「肱川遊覧朝食」をご用意しました。
昨年もご好評いただいたご宿泊者様限定の特別体験。
朝から心が満たされる優雅なひとときをお過ごしください。

体験内容

開催期間:2023/5/1(金)~2023/11/30(水)

時間:8:30乗船~9:15下船

料金:一艘あたり12,000円(消費税込)

料金に含まれるもの:貸切乗船料(貸切船のみのご案内)、肱川遊覧料、特製お重スタイル朝食へ変更

お料理内容:大洲や愛媛の食の恵みをふんだんに使用した地産地消のお料理をお重スタイルでご用意

※2食付プランもしくは朝食付プランでご宿泊利用の方が対象です。
通常の朝食会場でのご朝食を、肱川遊覧朝食へ変更させていただきます。
本体験に朝食料金は含まれておりませんのでご注意ください。

ご予約

下記申込フォームから肱川朝食遊覧のリクエストを5日前までにお申し込みください。
ご案内可否の確認後、VMG総合窓口よりお客様へのご連絡をもってご予約確定となります。

体験詳細・申込フォームはこちら

▼鵜飼観覧ディナー・肱川遊覧朝食紹介ページはこちら

▼公式Instagramはこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町の魅力

CONCEPT

独自の歴史・文化の魅力に
あふれ何度も訪れたくなるまち


肱川のほとりに位置し、四季折々の情景を見せる大洲城下町。

歴史ある邸宅を改修した客室棟が城下町に点在している分散型ホテルだからこそ叶う、何度も訪れたくなる感動的な旅を。