【宿泊|リリース】~夏を避けて夏を味わう~夏の魅力&期間限定お得プランをご紹介

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

木々の緑の深みが増し、夏めいてきましたね。
自然の涼を求めて出かけたくなるこの季節、
ご旅行を計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。


この度当ホテルグループ VMG HOTELSでは、
「夏を避けて、夏を味わう」をテーマに、VMG HOTELSの夏旅をご提案します。

都会では見られない風景や、雨の日に輝く緑で涼やかに、
そしてこの夏にしか味わえない地産地消の美食と夏酒に舌鼓を打ちながら
歴史建築をリノベーションした非日常空間でゆったり寛ぐ…
ぜひこの夏にしか出会えない美食と風景を心ゆくまで愉しみくださいませ。


また、みなさまの夏旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。
詳細は下記をご覧ください。

——————————————

\夏旅おすすめ4大ポイント/

①目にも涼しく、食欲をそそる夏のお料理

<6~8月のメニュー>
・小さなお愉しみ
・鱧の炙りと夏野菜の取り合わせ 紫蘇の香り
・玉蜀黍の冷製スープ
・八幡浜産鮮魚のガトー仕立て 香草入りの軽いソース
・愛姫牛のロースト 地野菜のグリエ
・鯛めし ル・アン風
・スイカとココナッツ  様々な仕立てで
・食後のお飲み物

※仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。

~この夏イチオシメニュー~
「鱧の炙りと夏野菜の取り合わせ 紫蘇の香り」

一級河川肱川が注ぎ込む長浜では、古くから特産品としてハモが漁獲され
京都の卸業者と盛んに取引きされるほど質、味ともに優れています。
夏の前菜では、そんな脂の乗ったハモを湯引きにし、酸味のあるソースと併せて彩りも豊かに仕上げております。
ふだんなかなかご家庭で召し上がる機会の少ないハモ、ぜひご賞味ください

~夏限定酒~
「純米大吟醸 秘蔵 しずく酒(内子町 千代の亀酒造)」
「秘蔵しずく酒」は、シャーベット状で飲む特殊なお酒です。
三度以下にて、ゆっくり熟成させた幻の名酒で、 農薬未使用米の外側を45%まで削り取り、
中心芯白のみ使用し、全て手作業にて仕込まれています。
少しの発泡性があり、辛口ですっきりした味とその爽やかさが、シャーベット状で飲むと最大限に生かされるんです!
食前酒としてサラダや前菜によく合います。
※ボトル販売のみ、注文時に解凍に少しお時間をいただきます。

~シェフからのメッセージ~
毎年厳しい暑さに見舞われる大洲の夏ですが、そんな中でもお越しくださる皆様に
お食事を通して素敵な時間をお過ごしいただけますように。
そんな思いを込めて、梅肉や香草を使い、酸味や爽やかさを意識した
夏の暑さを吹き飛ばすようなお料理をご用意しております。
また、地元で収穫された彩り豊かな夏野菜と砥部焼とのコラボレーションも
見た目から夏を楽しんでいただけるものとなっておりますので、ぜひご注目ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


②その土地ならではの”涼”を感じるスポット

「稲積癒しの里山」稲積地区の美しい田園風景(棚田)に、
6月上旬には花菖蒲(120種類2万株)、6月中旬から7月にかけてアジサイ(250種類)が咲き誇ります。
人里離れた山あいに突如出現する、まさに「癒し」の涼スポットです。
休憩所では、コーヒーなどの販売、とれたての農産物直売が行なわれていることもあるそうです。


③密と暑さを避けたプライベートステイ

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW後、お盆前の今が夏旅にぴったり。


④【8/31まで】もれなく全員1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

下記のページを見た方限定のシークレットプランをご用意しています。

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

——————————————

みなさまのご来館をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

 


▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

 
PAGE TOP