【宿泊|お知らせ】\VMGの”初旅”に/ほっこり贅を尽くす冬限定プラン販売スタート!冬旅におすすめの観光スポットもご紹介

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

年の瀬が近づき冬本番を迎えつつありますが、
2022年の”初旅”を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、そんな方にオススメのこの冬限定の宿泊プラン。

豪華食材、旬の食材をかけあわせたこだわりのお料理に舌鼓を打ち、
お部屋付のプライベートバスでは季節感も味わいながら心身ともにリフレッシュするひととき。
歴史建築の趣漂う非日常空間で、体を温めるホットドリンクを片手にほっこり温まりながらお過ごしください。

新年の始まりに、ここでしか手に入らない冬の贅沢を堪能する旅はいかがでしょうか。

———————————————–

【おすすめポイント】
1宿泊者限定フリーラウンジで気ままにドリンクを愉しむ
2.晩酌をお手伝いするおつまみ付
3.お部屋付のプライベートバスをさらに楽しむ「椿バスソルト」
4.冬の地元食材を堪能する絶品フルコース
5.冬旅をお得に!定価の20%オフ!

<12月~2月のメニュー>
・サワラの炙りと蕪 柚子の香り
・菊芋のポタージュ
・甲イカのイカスミリゾット
・サバフグのカダイフ巻き 春菊のソース
・愛姫牛のロースト カラフル人参と共に
・鯛めし ル・アン風
・大洲いちごのクレームダンジュ
・パン、コーヒー

※ホットドリンクやお料理の内容は仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。

 

【利用期間】
12/17(金)~2/28(月)※12/28~1/3は除外日

▼当ホテルの本プラン詳細・ご予約はこちらから

▼VMG HOTELS他ホテルの本プラン詳細・ご予約はこちらから

———————————————–

\冬旅におすすめ!観光スポットをご紹介/

①肱川あらし展望公園

10月頃から翌年の3月頃まで、冷え込んだ晴天の朝にのみ発生する「肱川あらし」。
霧が町をのみ込み、うねりながら海へと扇状に広がる肱川あらしの様子は、幻想的で息をのむ美しさ。
河口近くの小高い山の上には「肱川あらし展望公園」があり、その絶景を眺めることができます。
日本のマチュピチュとも言われる竹田城の雲海も有名ですが、それに勝るとも劣らない絶景に出会えることも。

▼詳細は大洲市HPをご確認ください。

②雲海展望公園

肱川あらしと同じく、例年10月頃から3月頃にかけて、晴れた日の早朝に発生する神秘的な現象です。
大洲では11月から12月にかけて最も多く見ることができます。
大洲の雲海は、盆地を囲む四方の山頂を霧の雲が波打って越えていくような様が特徴でその絶景は壮大かつ幻想的。
ちょっと早起きをして、自然が織りなす絶景を眺めてみてはいかがでしょうか。

▼詳細は大洲市観光協会HPをご確認ください。

———————————————–

スタッフ一同、皆様のお越しを⼼よりお待ちしています。

▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

 
PAGE TOP