【リリース】4月23日(金)より「お城で朝食」スタート~大洲城二の丸カフェテラスにて贅沢な朝食を~

いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、4月23日(金)より「お城で朝食」をスタートいたします。

大洲城の二の丸に設置されているカフェテラスにて、

青空のもと、城郭建築特有の迫力ある天守や立派な石垣を眺めながらのご朝食はいかがでしょうか?

 

朝食は和食のお弁当形式で用意し、愛媛や瀬戸内の旬の野菜をふんだんに使った、シェフ特製の内容となっています。

■提供内容
テイクアウト用の朝食
※フロント・レストランの「SADA棟」にてお渡しします。

■時期
2021年4月23日(金)~2021年9月30日(木)

■時間帯
8時30分または9時
※4月の朝は冷える可能性があるため、暖かい服装がおすすめです。

■料金
ご予約のプランに追加で
大人1名 1,000円(税・サービス料別)
子供1名 500円(税・サービス料別)

■組数
1日4組まで(早めのご予約がおすすめ)

■その他
・3日前までの要予約
・雨天・強風等悪天候の際は中止いたします。
・中止の場合、レストラン「SADA棟」にて朝食をご用意し、特産品のお土産をお渡しします。

 

▼「お城で朝食」が付いた宿泊プラン予約はこちら

▼宿泊プラン一覧はこちら

▼感染症対策についてはこちら
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町は、これからのWith コロナ時代でも安心して、当施設をご利用いただくため、 「飛沫感染」「接触感染」防止、「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底することで、 安心してお過ごしいただける旅のご提案をいたします。

 

 
PAGE TOP