【ニュース】自宅からホテル滞在まで!誰とも会わずに過ごす「ドア to ドア 完全非接触リラックス旅」

この度NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町では、誰にも会わずに旅行を楽しめる「ドア to ドア 完全非接触リラックス旅」をご用意いたしました。

お泊りいただく客室は、すべて大洲のまちなみに点在している話題の「小規模分散型ホテル」。客室の入り口も独立しているため、他のお客様との接触することなく、完全プライベートな滞在をお楽しみいただけます。

一生の一度の大切な記念日に、ご家族と過ごすくつろぎの滞在に、
これからの新しい旅(ニューノーマル)の在り方の1つとして、ご案内いたします。

▼3つのポイント
【1】ホテルなのにスタッフと会わない??完全非接触でプライベートな滞在。
チェックインやお食事など、スタッフと会わずにすべてお部屋で完結します。
【2】家からホテルの客室まで、ドアtoドアで直行できる。
客室がまちに点在する「小規模分散型ホテル」を別荘のように利用可能!
【3】制限の中でも思い出に残る旅に。人と会いにくいおすすめスポットをコンシェルジュがご案内。
ご予約~滞在中まで、旅のコンシェルジュがサポートしながらご案内いたします。

▼おすすめ散策スポット
〇肱川散策
大洲のまちの中央を緩やかに流れる「肱川」。夕方に散策に出かければ、大洲城と夕陽の美しいコントラスト、また秋から冬にかけて早朝には、「肱川あらし」と呼ばれる、幻想的な景色に出会うこともできます。四季折々、刻一刻と変わる大洲の景色を歩きながらお楽しみいただけます。ゆったりとした時の流れが、自然と心をほどいてくれるはず。
〇如法寺
約350年の歴史を持つ大洲の禅寺。大洲藩主の菩提寺でもあり、仏殿が国の重要文化財に指定されています。自然溢れる大洲の高台に位置し、静かな環境でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。小鳥のさえずり、木々の葉音、遠くで聞こえる心地よい川の音、忙しい日々では感じることのできない、満ち足りた時を与えてくれます。

▼ご宿泊期間
2021年1月23日(土)~2021年3月31日(水)

▼ご宿泊料金
HPの掲載している料金(追加料金不要!)でご案内しております。
ご希望の日時などをお問合せください。
https://www.ozucastle.com

▼旅の詳細はこちら
https://note.com/vmg_hotels/n/n28646bec47fd

▼ご予約・お問合せ
VMG総合窓口(0120-210-289)11:00-20:00
※適応可能なお部屋が限定されております。サイトでのご予約はなさらずに、直接お電話(0120-210-289)にてお問い合わせください。

 
PAGE TOP